画像認証

無題

今年はOB会の中央アルプスに参加できなくてとても残念でした。でも少しずつ山にいってます。9月には吉田,綱島氏と谷川岳に登ってきました。(帰りには綱島氏寄居の別宅にてバーベキューで楽しませてもらいました。)
8月には一人で雪渓から白馬に登ってきました。6月にはやはり綱島氏吉田氏と八ヶ岳の天狗と硫黄に登ってきました。吉田氏や綱島氏と一緒に山に行くといつも一番重い荷物を背負わされていますが,その理由は二人ともリュックが小さくシュラフが大きいからです。そろそろ新しい機能的なシュラフとザックを買ってほしいと思っています。
塚田敦夫 2012/11/08(Thu) 15:24:10 No.4   返信

無題

OB会長を仰せつかっております山本です。
このようなページがあることを知りませんでした。吉野さんしか書き込んでいないのもちょっと寂しいですね。
OB会長失格です。

さて初めての書き込みが訃報というのは申し訳ありませんが、連絡する手立てがありませんので書き込みさせて頂きます。

実は小生の同級でありました石塚治夫君が、膵臓ガンのために永眠されました。通夜6/22、告別式6/23です。

詳しいことは連絡ください。
03−3580−8221
(株)ダイナックス都市環境研究所
山本耕平 2009/06/18(Thu) 13:44:02 No.3   返信

ビックリしました

75年に卒業した遠藤です。パソコンをいじっていたら偶然に「山の子」のホームページから「キャンプ愛好会」を発見しました。疑心暗鬼でしたが内容を見ていたらOB会の写真とコメントが載っていて、その中からアイドルの石塚幸子さんと牧村健一郎さんの名前を発見し、このHPはあの“キャンプ愛好会”のものであることを確信しました。当時から考えてリーガでOB会が開かれるなんて想像もつかなかったので本当にビックリです。名前は変わってしまったようですが今でも現役の方々が活躍されている様子を拝見し、大変嬉しく思っています。皆さん元気にしておられるのでしょうか?
遠藤健嗣 2006/02/04(Sat) 16:44 No.2   返信

山に行きたいなあ

50歳になった現在も一応登山を続けています。毎年5月には雪のある山に入ってます。昨年は八幡平を縦走(スキー)しました。11月には尾瀬のひうちに登ってきました。一昨年の11月には槍に行こうと山の子の後輩吉田と綱島を誘ったのですが、簡単にふられてしまったので一人で行ってきました。テントの習性が抜けないので、新しいテントを購入して行きました。一泊での槍は大変きつくて、歳を考えなくてはならない事を実感しました。
塚田敦夫 2005/02/12(Sat) 13:47 No.1   返信