画像認証

ご無沙汰です。

今日は裕俊の結婚式で久方ぶりに同期野郎軍団全員集合でした。みんな無事に生きてます。辻村は相変わらずです。夏男は太りました。護は過去最重量だそうです。取り急ぎ情報共有まで。
稲垣(33期) 2010/09/04(Sat) 23:19:16 No.15   返信

Re: ご無沙汰です。

おー、懐かしい面々が…
太った夏男、見たいー。
多田(31期) 2010/09/10(Fri) 00:08:28 No.16

お久しぶり

90年卒の睦田です。
遅ればせながらブロードバンドというものを体験してみようとヤフーBBに入会してあまりの早さに驚愕しながら「山の子」で検索したらこんなHPがあってびっくりするやら嬉しいやら…
開設してくれた岩下君に感謝。
今は転勤で京都にきてます。住んでるところは奈良ですけど。
関西にも魅力的な山はたくさんあるのにもう何年もいってませんね。
日常忙しくて計画たてるのもおっくうだったり肥えた体を動かすのもしんどかったり。
投稿者に大賢さんや大塚、深作各氏の名前を見て懐かしく思ってます。ただ、最近の書き込みが2002年というところがちょっと残念。皆さんの近況教えてください。
睦田 2004/10/30(Sat) 17:19 No.14   返信

PrimoPDF

Adobe AcrobatがなくてもPDFファイルを作れるフリーウェアを最近知りました。結構有名なのかな?

オフィシャルサイト
http://www.primopdf.com/
インストールガイド(日本語)
http://210.224.170.171/pc/primo_install.html
多田 2004/06/08(Tue) 01:17 No.12   返信

Re: PrimoPDF

お、これおれ入れてますよ。わりかし役に立ちます。
下手な文章でも、PDFにするとなんとなく頭よさそうに見えるから不思議です。
えいじゅ 2004/07/03(Sat) 00:17 No.13

あんたの好きそうなの見っけたよ


http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo3.htm


僕は君が泣くまで殴るのを止めないッ
えいじ 2003/06/26(Thu) 22:19 No.10   返信

おもしろい。

俺達にできない事を平然とやってのけるッ
そこにしびれる!あこがれるゥ!
タダ 2003/06/28(Sat) 12:23 No.11

お願い

突然の書き込み失礼します。私は山の子現役二女のこばやしです。どなたか女性の方で、ザックを使ってない、あるいは処分に困ってる方いらっしゃいませんか?今年一年間明らかにザックを使用しない方でもいいのですが、ザックを私に貸していただけないでしょうか?下さる方もいらっしゃったら、ぜひぜひお返事ください!お願いします。
こばやし 2003/02/10(Mon) 00:39 No.9   返信

久々に見たら

ちょういと新しくなってらぁ。
えいじ 2002/10/24(Thu) 23:30 No.7   返信

ちょっと飽きたので

スタイルシートというのを使ってみました。
でもNetscapeだとしょぼく見えるかも。
タダ 2002/10/25(Fri) 12:56 No.8

9/4ドリンク

9・4の飲みには誰が来るの?
えいじ 2002/08/27(Tue) 22:28 No.4   返信

Re: 9/4ドリンク

ごめん、こっちの書込みを見る前にメイン雑記帳の方にお知らせを出してしまった。
今のところ7人くらいです。
タダ 2002/08/28(Wed) 00:24 No.5

Re: 9/4ドリンク

誰、でっか?千葉さんと、多分ヨコセさん?
エイジ 2002/08/28(Wed) 08:44 No.6

ちょっと自慢げ

私が作った「奥穂高岳」プレート。
ネットで写真を探したら結構あるなあ。

http://homepage1.nifty.com/tozan/kiroku00/000915.htm
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5518/kiroku10.html
http://www.d8.dion.ne.jp/~tshk/hotakarenpou.htm

奥穂山頂に今もあるのだろうか?
多田(31期) 2002/08/05(Mon) 23:59 No.1   返信

Re: ちょっと自まんげ

プレート職人冥利に尽きるね。
朝日岳プレート(東北)は97年に我がパーティーが
ピークに置いてきました。どっかのHPに有るのかな?
エイジ 2002/08/07(Wed) 20:11 No.2

プレート

私(達)がお預かりし、置いてきたプレートがまだあると思うと嬉しいですね。もう3年前の話になりました。もう社会人ですわ。
あぶ 2002/08/17(Sat) 21:27 No.3
- YY-BOARD -