画像認証

誰かやりたい人いませんか?

こんにちは。金田です。私は何期なんだろう?辻たちと一緒の代です。
求人情報。
誰か北海道の礼文島で自然ガイドやりませんか?期間は4月末から9月ぐらいまで。
仕事辞めちゃってヒマだな〜とか、ウニを死ぬほど食ってみたいな〜とか、人生ってなんだろ〜とかいう人、募集中です。初心者歓迎だそうです。山の子で普通に登れるぐらいの体力があれば大丈夫でしょう。
ガイドをやっている知り合いから頼まれました。もし興味がある人はメールください。取り次ぎます。
ちなみに礼文にヒグマはいません。いい島だよ〜
金田 2005/03/04(Fri) 18:21 No.400   返信

装備寄贈の収支報告

収支報告+おまけをアップ致しました。
おそくなってすみませんでした。

http://www.yamanoko.net/others/2004soubi/
多田 2005/02/06(Sun) 13:22 No.397   返信

Re: 装備寄贈の収支報告

見ました。タダ君もお疲れ様です。
このテントがこれから日本中を旅して、時には公衆便所の隣りなんかに張られちゃうことをかんがえるとワクワクするね!
えいじ 2005/02/09(Wed) 12:20 No.398

Re: 装備寄贈の収支報告

こんにちは!現役山の子ホームページを担当しています、下村です。
先輩方と吟味して選んだ、可愛いテントたちの愛称が決定しました!
(こちらでの報告が遅れましてご心配をおかけしました)

*ダンロップ大―『富士』
*エスパース大―『塩見』
*エスパース中ー『槍』『鳳凰』
以上の名前で呼ぶことになりました!

これから、私たちの代だけでなく、後輩たちにとっても思い入れのあるテントになっていくことを期待しています。
全国の公衆トイレを制覇する日が待ち遠しいです(笑)
また先輩方ともお会いできる日を楽しみにしています!

これから現役ホームページの方も新歓に向けて充実させていきますので、気が向いたら覗いてみてください☆
それでは、一旦おいとまします。
しもむら 2005/03/01(Tue) 13:03 No.399

山の子現役生への装備寄贈について

31期・99年卒の多田です。現役会員への装備寄贈について、小林エイジとも相談の結果、以下のように進めさせて頂こうと思いますのでお知らせ致します。
また、自分から言い出しておきながら大変遅くなりました事お詫び申し上げます。

■募金額
 一口1,000円、何口でも
■送金方法
 銀行振込
■目標金額
 63,000円(一応エスパースの大テンの定価)
■責任者
 小林 (31期・99年卒)
 多田 (31期・99年卒)

■進め方
(1) ご賛同頂ける方は電子メールまたは電話で、お名前、募金額を多田までご連絡下さい。
(2) 折り返し振込先口座をご連絡致します。
(3) 指定口座へお振込下さい。※恐れ入りますが振込手数料はご負担願います。
(4) 入金を確認しましたら、再度ご連絡致します。
(5) 全ての入金を確認後、多田・小林で装備を購入致します。なお、目標額より超過あるいは不足した場合の購入品目は現役幹事と相談の上決定致しますので、多田・小林にご一任下さい。
(6) 購入した装備は多田・小林で責任を持って現役会員へ渡します。
(7) また、これらの進捗状況については随時ヤマノコネット上でもお知らせ致します。

■期限
 ご連絡受付を2004年12月31日までと致します
■代表者連絡先
 多田
 電子メールアドレス:td2000@ad.wakwak.com

以上、一方的なお願いではありますが、ご賛同頂ける方はご連絡頂ければ幸いです。
また、本件に関しご不明な点がありましたら、お気軽に多田・小林までお尋ね下さい。宜しくお願い致します。
多田 2004/11/29(Mon) 22:32 No.389   返信

Re: 山の子現役生への装備寄贈について

最終的な寄付金額は、234,800円となりました。
予想を大きく上回る40名のOB/OG(入学年次では1971〜2000年)の皆さんからご協力を頂き、改めて山の子のつながりの強さを感じました。心よりお礼申し上げます。
なお、装備購入と現役会員への受け渡しは、本日実施する予定です。寄贈品目と収支は追ってご連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。
多田 2005/01/23(Sun) 10:21 No.395

Re: 山の子現役生への装備寄贈について

昨日23日、OBの皆様方からいただいた寄付金を元に、テント4つとヘッドを購入させていただきました。
非常に多くの寄付をいただき、現役としてはとても恐縮です。
どうもありがとうございました。
OB方の期待に沿えるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
磯部 祐多 2005/01/24(Mon) 12:24 No.396
- YY-BOARD -